--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.06

ウィンテックJ-made キャンプ



先週末コーチをさせてもらったキャンプの様子です。


私は初級クラスを担当させてもらいました。

三宅アヒル班です。


今回はコーチにNZのニックもいて、

海外の雰囲気をちょっと味わえたんじゃないでしょうか?
(日本語ベラベラですが(^_^;)


上越国際のマスコット、ポーくんも登場。


このキャンプで知り合って先日結婚した2人。

散々いじったけど、おめでとう!

2人仲良く頑張ってね!




おまけ

帰りに石ドラ寄ったらプロ戦帰りのパイパー達に久しぶりに遭遇。

反省会という名の打ち上げやってました。

渡辺さっちー、アンナちゃんに久しぶりに会ったな~。

むっさんは飲んだくれてたな~。
まるで1人屋台のおでん屋にいるようでした。笑

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/472-1c826a0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
