--.--.--



2012.02.29

今週末は!コーチします。



今シーズンは個人的に滑りまくっている私ですが、

今週末は久しぶりにお仕事します。

毎年呼んで頂いてるウィンテックさんのキャンプです。

今回は海外版のコーチでもあるニックがやってきます。

このニックさん、スノーボードめちゃ上手なのもさることながら、

日本語が、

ヤバうまなんです。

普通に日本語でギャグとか言うし。

そんな人に教えてもらえるなんて絶対面白いハズ!

私も教えてもらいたいYO!

楽しみだな~♪( ´▽`)


【日程】
2012年3月3日(土)~3月4日(日)

【場所】
新潟県・上越国際スキー場 、
岩原スキー場

■初日は上国、2日目は岩原、1度のキャンプで2つのスキー場を滑れる。
■ニュージーランドからニック・ハインが来日予定。

コーチ:岸本浩樹、ニック・ハイン、三宅明寿子


詳細はコチラ

ウィンテックJ-madeキャンプ


まだ空きがあるみたいです。

私に言ってもらえれば少し割引できます!

お暇な方はぜひお越し下さい~(´∀`)

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/471-c2645c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
