--.--.--



2012.02.21

プロが10ヶ月丸々滑らなかったらどうなるかって話ですよ。



おこんばんは。


今日はとても興味深い動画を紹介します。

プロの第1線で活躍していた人が

丸々10ヶ月間板をはかずに

いきなりフリーランもせずにパークに入ったらどうなるかを検証した動画です。

ひとことで言うとアフォです。

おっさん2人がはしゃぎすぎたあげくの末路を

どうか見届けてやって下さい。

そうすれば滑り始めて1時間足らずで病院に連れてった私の怒りの魂も

少しは救われるってもんですわ・・。


それにしても

ヤラレル前のジャンプに向かう時の選曲(笑)

面白く作ってくれてありがとう谷口氏。




ってか一見うまく滑ってるように見えるけど、

ヒザから下、特に足首カチカチですからー!

スノーボードをナメてはいけません。

段階を踏んで楽しく遊びましょう。


~今日の名言~
「クレープは裏切らない」


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/470-f05043d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すいません(笑)不謹慎ながら大笑いしてしまいました。。。

でも岸本さん無事で良かったです!!

またどこかのスキー場でお会いしましょう!!
Posted by カミナリ at 2012.02.21 23:25 | 編集
(´・_・`)
キッカーでやられた瞬間の映像
選曲も編集もばっちりすぎますww
痛そうで見れないですよー><
そしてあすこさん超怒ってるwww
・・・いや、でもひろきさん無事でよかったですw
Posted by ともよし@ゆか at 2012.02.22 01:42 | 編集
クレープは裏切らない。。

脱臼がなぜか見事に整復されてたんですね。。なんかの弾みでもとに戻ったと思います。
撮影された映像には見事に関節反対に動いてましたから。(・_・;)
『明日は我が身』教訓として・・・

Posted by raku at 2012.02.22 20:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.24 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
