--.--.--



2007.10.05

好きな女(ヒト)がいます。

20071006010911.jpg

  YUKIちゃん  

  
  好きです。

  高校の頃からずっと。

  別にレズではないです。







ジュディマリのコピーバンドやったこともある。
           (ちなみにベース。それしか余ってなかった。)


この本はジュディマリ解散から出産までを本人が書いてて、

本屋で読んだ時

立ち読みなのにボロボロ泣いてしまった。

その後に起こった悲しい出来事のことも考えると鼻水も出てきた。


 
かわいくて、   かっこよくて、    強くて、    弱くて。



私は昔から、男に生まれれば良かったなぁと思ってるけど、

YUKIちゃんを見てると女もなかなかいいモンなのかな、と思う。


そんでもって明日!    ライブに行くのだ。

  いいっしょ。 うらやましいっしょ。

      

   ウキウキ。

   ドキドキ。

   ズッキンドッキン。



 あ~ テンションあがるわ~。

         でも絶対泣いちゃう。メイク薄めで行こ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/47-98213a4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アタシは幼少~解散までの本を2冊持ってるよ♪

解散からの本、出てたんやなぁ~。
読みたい・・・。

YUKIちゃんのライブ2日間も行ったなんて・・・

うらやまぢぃいいいぃ~!!!
Posted by かおりん♪ at 2007.11.05 12:41 | 編集
>かおりん

いいっしょー。
今度一緒にいこーよ♪
Posted by あすこ at 2007.11.06 01:40 | 編集
行きたい~♪

ちなみにアタシもレズではありませんが、
「好きなタイプを芸能人で言うと?」
と聞かれると
「YUKIちゃん☆」
と答えます。
Posted by かおりん♪ at 2007.11.07 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
