--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.10

新年ご挨拶ツアー@瑞穂ハイランド




今年初の瑞穂ハイランドに行ってきました。
高橋さんいつもありがとうございます♪

同じampライダーのBONちゃんが作ってるアパレル
『HERVESTER』の

ライダーセッションに、関係ない私も便乗で参加。

西日本ライダーの真依子、勇司くん、田中くん、
同じショップの大戸くん、バッチ、ボンちゃんとセッソンしました。

何と言っても、

めちゃめちゃ久しぶりに

優作と滑った!

しばらく会わないうちに、なんだか有名になっちゃって、

10代の頃から知ってるおばちゃんは嬉しいよ。


あと今回は、

PRIVATE SESSION中の太田ヨッシーさんとも再会できました。

北海道でのISTの撮影以来かな?

加えて、ツイッター友達だった矢田貝さんとはハジメマシテ。

初対面なりの距離感。w

写真はないけど
荒木直子ちゃんやフィルマーのKAZさんにも初めて会えました~。

おまけの松田英巳。

来期のBONFIREだから載せてだって。

知らんし!

◯社にフラれたらしい。笑
ナホちゃん面食いだからww


もひとつおまけの落合crew。

このおっさん達キレている。

普段何の仕事してるかは謎。



今回は色んな人に挨拶しに行こうツアーだったので、

バッチがお買い上げした「Whisper Of Freedom」を早速奪い、
鑑賞しながら気分上々で帰りました♪(´ε` )


締めはナベさんの店FAMで晩ご飯。

ここでも優作はドSナベさんにいじられてました。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/465-d3fc030a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
