--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.31

2011年、私なりの出会いと別れ。



どうも。しわすです。
(おばんです、調で)

2011年ももうすぐ終わりですねぇ。


私自身の1年を振り返って。

今年は色々と別れの多い年でした。

父親になったばかりの同級生の死、

スノーボードでプロになったばかりの若い友人の死、

自分のことで言えばMY脾臓ちゃんともお別れしました。
(これはちょっと違うか)


震災のことも然り、

生かされた者、残された者だという事を強く意識した年でした。

何の不安もなく明日を迎えられるということは、素晴らしいことなんですね。

以前より、

生を、死を、身近に感じた年でした。




そうそう。

ケガで弱っていた春に、ある1匹の犬と出会いました。

ようやくわが家の愛犬たちの散歩についていけるようになった矢先に、

目の前で車にはねられたんです。

この子の世話を必死でしている間に、

私の心と体はすっかり元気になりました。

それどころか、

忘れていたとても大事なことを教えてくれました。


私の1年を振り返る上で、

外せない、大切な大切な出会いでした。

もし、動物に興味のある方は読んでみてください。

私のもうひとつの日記です。


8kAAE.gif


来年も、ニコニコ笑って過ごして生きましょう。

よいお年を!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/463-9ed44a77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましたおめでとうございます。まんじろう改めゲン太のブログ、始めからぜーんぶ、読ませてもらいました。泣いた!笑った!新年早々に!
ほんっと、良かったなぁ。って思いました。うちも虐められて瀕死のネコ助けたけど死んでしまった黒猫のこと思い出しました。人間っちゅー生きもんにあれだけヒドいことをされた動物も、本当の愛情で変えてあげることも出来るんだなって。あー、まんじろう改めゲン太(長い)に色々教えられましたー。

で、今年もまたどこかで一緒に滑れたらいいな!おケガにはどーぞお気をつけて!
Posted by kiho at 2012.01.01 13:21 | 編集
>kihoさん

新年早々全部読んでくれたなんて・・・


ヒマだね!!(笑)

でも、
ありがとう!

人間は賢すぎるのかな。
適度におバカで辛いことは忘れちゃうくらいがいいのかもね!

またお会いしましょ♪
Posted by あすこ at 2012.01.01 16:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
