--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.29

★Columbia SNOW DOWNHILL 2011★



し、し、し・・・




しわっすー!ですよー!



・・・ぬぉー!しまったーい!

12月だというのにうっかりこの言葉を言うの忘れとったー!!

気づけばあと3日しか使えないではないか!

ぐぬぬぬぅ・・・。


ま、そんなことより。


今年も参加してきました!

Columbia SNOW DOWNHILL!!


このイベントを一言で申しますと、

様々な乗り物で、一同一斉にゲレンデを駆け降りる!

スキー、スノーボードは当然のこと、

スノースクート、MTB(マウンテンバイク)、

消防隊のみなさんはなんとスノーシュー!!(つまり全部ダッシュ)

MCコロンビアっ子。

エアーボードやジプフィ(おまるみたいなソリ)、ボッカール・・・




夕方に全員で試走して、翌日の7:30に一斉にスタート!


そしてそして、

夜は超豪華なクリスマスパーティー♫


揚げたて天ぷら、しゃぶしゃぶ、お刺身・・・ケーキもしっかり頂きました♡



雪は一晩中降り続き・・

本番はパフパフのフカフカでした♪



今回1番一緒に滑った富田せな&るき(´ω`)


札幌から来たマサオミくん


誰よりも本気で参加してたFREERUNの健太郎さん


ゴーグルがガールズっぽい松浦タスクさん


3連覇?4連覇?とにかく激早のポルノさん


SNOWBOARDERの阿見さん(ヒワタ氏の写真撮るの忘れた・・)


スキー上野さんと稲垣さん


マウンテンバイク中川ヒロカさん と キャラ最高だった社長!!

ひょんな出会いでしたがとても楽しませて頂きました!


全く違う世界の人と、雪を、時間を共有できて、応援しあって、笑いあって、

ホントに素晴らしいイベントだと思う。

私は今年で2回目ですが、

ぜひ来年も、さらにはコロンビアの他のイベントも参加したいと思いました。

アウトドア好きな人はぜひ!絶対楽しいですよ!

なにより賞品ハンパないですよ!

こんなステキなことを考えちゃうColumbiaは最高だ!!

信愛なるスポンサーさまでございます・・・(๑´ڡ`๑)





大吾さん、チェーン巻き隊長お疲れ様でした。。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/462-c724b20d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
是非とも、トレイルランニングをやりましょう!
結構、ハマりますよ(^-^)
また、長野に滑りに来てください!
黒岩怜生
Posted by 黒岩怜生 at 2011.12.31 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
