--.--.--



2012.01.14

北海道、宮城、福島のみなさま。週に一度はぜひ夜更かしを。



昨年から出させて頂いてるローカル番組、

『SNOW SWEET LIFE』

今年も北海道で撮影してきました。


第2回はヨーコ中村と私のゴールデンコンビ。必見ですよ!


そして今年は、
念願叶って番組MCの田中涼子ちゅわんにも会うことが出来ました~♪

まーこうやって並ぶと私の顔のしょっぱいこと!w

涼子ちゃんは、
私の好きなTV番組、ゴッドタンに出てくる“気をそらせ隊”の一員なのだ!

会えて嬉しかった~。


もうひとつ、

番組内のHOW TOコーナーを担当させてもらうことになりました!

このコーナー、
一昨年アンディさん、昨年メジャーさん、と来て、

今年が私ミヤケ。


・・・。


コラコラ!三段オチちゃうで!

UHBさんの3年がかりのボケでもありません。

何回目から始まるかわかりませんが、

毎週チョロっとあたくし登場します。

より初心者さん向けの内容となっておりますので、

パウダーはどうも苦手、、みたいな女子達はぜひ参考にして下さい!


放送日時
ガールズスノーボードTV番組
snow sweet life
http://www.northfeel.jp/ssl.html

放送エリア
北海道文化放送(フジテレビ系列) 毎週土曜日26:10~
仙台放送(フジテレビ系列) 毎週木曜日25:51~
福島中央テレビ(日本テレビ系列) 毎週火曜日25:34~

CS J-SPORTSでもやってるので加入してる方は全国で見れます!



なかなか見てもらうのは難しいですが、
後々GYAOでも配信されるようになるんで、そっちで見てくださーい!
配信されたらまた告知しまっす!

ナニトゾ、よろしゅうに~。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/461-b85ead99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
高井富士に来られてるんですか?
また、地元にお越しいただき、ありがとうございます(^-^)
楽しんでって、下さいね!
Posted by 黒岩怜生 at 2012.01.20 13:33 | 編集
>黒岩さん

長野の方だったのですね!
そうです。今回は長期です。
やっぱり長野のスキー場はイケてますね~。
毎日楽しく練習しています♪(´ε` )
Posted by あすこ at 2012.01.22 19:05 | 編集
下高井郡山ノ内町が、地元なんです。

3年くらい、ボードはやってないですが(^。^;)

ケガに気をつけて、頑張って下さい!

自分は、走りを頑張ってます(^_^)v
Posted by 黒岩怜生 at 2012.01.25 21:24 | 編集
このまえの抱え込みターンを苦手な荒れたバーンで試してみました。

荒れたバーンもスムーズに滑れました

ありがたやぁ
Posted by ひろちゃま at 2012.02.11 09:33 | 編集
>ひろちゃまさん

そうですか!
それはよかったー!

私自身、ああやって滑るように心がけて練習してたので、
そう言って貰えるととても嬉しいです!

すべての人に合うかはわかりませんが、
また試してみてください!

”コブに合わすのではなく、コブをつぶすように”
ですよ!
Posted by あすこ at 2012.02.21 13:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
