--.--.--



2011.12.21

3どー!






北海道はでっかいどー!

北海道は雪ええどー!

北海道は食いもんうまいどー!!


ミヤケさんもご満悦のようです。
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/460-8e40c375
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スノーダウンヒルお疲れ様でした!
スノーシュー部門で優勝した、黒岩怜生です。
コロンビアサポートの皆さんと、楽しいイベントに参加でき、本当に楽しかったです。
自分は、トレイルランニング部門で、モントレイルのサポートを受けております。
また、どこかでお会いするかと思いますが、よろしくお願い致します。
いきなりのコメント、申し訳ありませんでした。
黒岩怜生
Posted by 黒岩怜生 at 2011.12.25 13:06 | 編集
お疲れ様です!
あのイベント、スノーシューでの参加が1番キツイと思ってました!
ヤバイですね!

トレイルランニングのイベントも、ちょっと参加してみたいです。
またどこかでお会いしましょう(´∀`)
Posted by あすこ at 2011.12.31 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
