--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.17

11ー12 シーズンインするにあたって。

さて、

ひと足先に北海道でシーズンインした私ですが、

まず、
まだやるの?と思っている方もいるかもしれませんね。

実際母にも言われました。

そりゃそうだ。随分心配かけてしまいましたから。

ただ前にもお話しましたが、

ケガのせいで辞めてしまうのはどうしても嫌で、

秋にNZでのんびり足慣らししながら、

もう一度だけ頑張ってみようかと、

思うようになりました。

現状、体自体は特に痛いところもないわけですしね。


次に、何がしたいのか?

これはですね・・・


正直わかりませーん!

あえて言えば、何でもしたい。

思い返せば私はこれまで・・

イントラの資格を取ったり、

クロスでプロになったり、

ハーフパイプでオリンピックを目指してみたり、

昨年にいたっては、ALLバックカントリーのDVDに出てみたり。。

まるで一貫性のないスノーボード人生を過ごしてきました。

中途半端に手を付けて、

何も形になっていないと言われればその通りです。

でも・・・

ひとつに絞る。なんて、

もう12年間出来なかったんだから、

できましぇ~んヽ(;▽;)ノ

ここまで来たら、何でも屋道を突っ走ってやろうと思います。

ただ、何でも屋にも自慢できることがあるんです。

それは色んな世界の楽しさを知ってるということ。

私ぐらいチョロチョロやってるやつも中々いないでしょうから、

それだけ多くのジャンルの人に出会えたことは、私の財産だと思います。

これが俺流ってことでゴチャゴチャ気にしない事にしました。

色々つまみ食いしておなか一杯になったとしても、
満腹には変わりない!ってことで。


さて、この冬ですが、

もう最後のつもりで、何がしたいかと考えましたところ、

やっぱりちょっと大会に出たいなと思ってます。

よく考えたら昨年一昨年と、ケガで一つも大会出てないし、

やっぱりまた出たいなぁと。

あの緊張感と、順位付けられるのが結構好きみたいです。

種目は、憧れのスロープスタイル。的な。

目標はパイプの人からジャンプの人への転身!(ジブは嫌いだけど)

でもシーズン始めの滑り込みはやっぱり北海道!

そこも私の基本っしょ!

年明けからは、長野近辺で練習して、出れそうな大会に出てみようと思います。

でもまた北海道にも来るかも~。

去年みたいに地元の山でも滑りたいし~。

その辺は、また追い追い決めます。


いやーでもねー、

私、30過ぎた辺りから、

やっと自分の意志で滑ってる気がします。

20代は、いつも人と比べて人の目を気にして人人人・・・


・・・なんか、どーでもよくなりました(笑)

年取るのって、いいですね。楽しい。

あっ!でも次手術するような大きなケガしたら、辞めます!

んー、いや!辞めないかも!


まーそんな感じで。

ええじゃないか!

ええじゃないか~!


三十路女子、頑張りまっす!
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/459-ed04c18f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最高!!
そんなあなたを応援します!
Posted by ようへい at 2011.12.18 19:41 | 編集
素敵だと思います☆
自分の人生だし自分に納得できるように
行くべきですよね。
最近落ち込んでたので、
元気出ました!
Posted by さおりん at 2011.12.18 21:32 | 編集
>さおりんさん
まあ、こんな日記で元気が出ていただけるなら、こんな嬉しいことはないです( ^_^)
自己満人生、楽しみましょ。


>ようへいさん
ありがとうございまーす!
マイペースで頑張っていきます。
Posted by あすこ at 2011.12.19 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
