--.--.--



2011.12.10

いつだって今が最高なんだぜ。

IMG_0398.jpg
ワタクシの教祖的存在でもある、

YUKIちゃん。

今やってるツアー“megaphonic”(最高の音という意味)

に、大阪・神戸と2回も行っちゃいました。

今回、YUKIちゃんは声の調子があまりよくなかったのですが、

それ以上に、

心打たれるパフォーマンスを沢山見せてくれました。

コンディションの悪い中、

それさえも感動に変えてしまう。

本当にプロだと感じました。


印象深かったYUKI様のお言葉集。

☆誰もが、誰かを、必要として、必要とされて、ここにいる☆

☆あなたに起きる、すべてのことは、ムダじゃない。ムダじゃないんだ!☆

☆変わってしまうものもあるけれど、今の自分がいちばん好き!☆

☆やわらかい心と体で衝撃を吸収し、咀嚼して、ペッと外に出す。
それが私のSUPER ELASTIC☆

☆いつだって今が最高なんだぜ☆



YUKIちゃんは、

不慮の病気で、第1子を失くしていて、

お母さまも近年失くしているそうですが、

立ち止まることなく私たちにパワーをくれる。

そんな人の発する言葉は私の心にズンズンと突き刺さりました。

132041683307813212816_DSCN0685.jpg
『瞬間を食べて、生きていこう』

今私にできること?

そんな立派なことは言えないけど、

スノーボードが出来る環境に感謝し、

毎日を精一杯生きよう。

強く、強く、そう思いました。





~R.I.P M.Y.~
この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/458-ee924eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
