--.--.--



2011.12.02

雪koi祭@長野 参加してきました。

iphone_20111126130303.png
試写会なんて何年ぶりだったでしょう。。

IST picturesの時以来かな。

私が出てる『BRIGHTA』も流してもらえるってことで、行ってきました。

20111129214108.jpg
今回呼んでくれた西野入洋良(ニシノイリヒロミ)ちゃんとは初対面。
(名前読みにくいコトこの上なし)

昨年ブライタに出てたパイセンです。


iphone_20111126132003.png
めちゃんこアウェーで知り合い5人ぐらいしかおらんかったー(笑)



そんな中ライブをしてくれたコーネルという2人組は、
iphone_20111126130342.png

ハーフパイプのプロの中村奈月と佐々木絵美ちゃんなのですー。
IMG_0371.jpg
とっても歌ウマスなのです。一緒にカラオケに行きたい。


ビデオ上映の時は人が1番多かったように感じました。
IMG_0379.jpg

私、この前のBURTONのイベントの時にも感じたんですけど、

私達が思ってるより、スノーボード人気あるんじゃな~い!?って。

だって、正直ね、

MINMI目当てで来てる人多いんちゃう?って思っとったんです。

でも、あんな悪天候の中大会見とった人だかりが、

表彰式の頃にはぞろぞろ帰り始め、

ライブの頃には確実に人は減り、

盛り上がりも今ひとつ。だったように感じた。

(多分私みたいに、折角だから見て帰るかぐらいの人が多かったから)

今回も、ビデオ流れたらみんな真剣に見てたし、

アマチュアビデオコンテスト作品のクオリティも半端なかった。

ホントにスキー・スノーボードが好きなんだなぁと。

私も、もっとスノーボードを愛さないと。

と、思ったわけで。

長野の夜は寒かったけどアツイ夜でした。

呼んでくれてありがとうございましたー!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/456-070a10d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
