--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.02

イントラやるならココしかない!!

IMG_9817.jpg
メスベンで本当にお世話になった杉本孝次プロ。

杉本家と一緒に夕食を頂いたりもしました。

以前、同じIST Picturesというビデオに出させてもらってたのですが、

挨拶程度でちゃんと話したのは今回が初めて。

まあ、なんと言いますか、この家族を一言で言うと・・。

サバサバ通り越してパッサパサ!爽やか過ぎ!

杉本さんに関するエピソードは深イイ話で紹介したくなるようなものばかり。

そんな杉本大先生様が統括してる
「BURTON SNOWBOARD SCHOOL」で、インストラクターを募集しています。

bsbs_1.gif
↑興味のある人はココをクリック!↑

スクールは、
・DYNALAND(岐阜県)
・スキージャム勝山(福井県)
・岩原スキー場(新潟県)
・ひるがの高原スキー場(岐阜県)
・たんばらスキーパーク(群馬県)  の5ヶ所。


スクールのモットーは 「人間的成長なくして技術の成長なし!」 スバラシイ!

私ももっと若い頃に出会いたかった~。

実際同じampのライダーで三宅一族のショウちゃんも、

始めの年はどーしよーもないイントラだったみたいですが、

今やひるがのスクールの校長ですからね!

他にもイントラ向けのレッスンや研修もあったりして、

基礎から学びつつ上手くなりたいひとにはピッタリですよ。


シカーモ!

昨年からこのスクールのロゴを、我が心の友ミカちんがデザインしてます。

BSBS_FONTB.png
かわゆい♡

何か手伝うから私にもTシャツを下さい♪(´ε` )

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/453-1d3f7041
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オマエブサイクね!
Posted by イエア! at 2011.11.16 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
