--.--.--



2011.10.31

『SNOWPLANET』@Aucklandをご紹介!


ニュージーランド唯一の屋内ゲレンデ
『SNOWPLANET』
貴重な経験だったので紹介しまっす!


ハイウェイを走っていると現れる巨大な建物・・
IMG_9976.jpg

外観もキレイ。
IMG_9977.jpg
IMG_9979.jpg

中に入ると・・広ーいロビー。
IMG_0022.jpg

1日券$59、私達は18時~のナイトパス$41をチョイス!(22時までやってます)
IMG_9980.jpg

BURTONのLTRもちゃんと入ってるし。(NZのゲレンデは全部そうらしい)
IMG_9982.jpg

ゲレンデはこんな感じ(あたし・・ジャマか?)
IMG_0020.jpg

上から見るとこんな感じ。かなり長い。(300mぐらいかな?)
IMG_9987.jpg

両端2ヶ所のTバーで登ります。(人数少ない時は1本稼動)
IMG_9993.jpg

アイテムは超ミニキッカーとサイドインレール数本に・・
IMG_9985.jpg

フラットダウンBOXにドラム缶・・他にもレインボー、カーブBOXなど豊富。
IMG_9991.jpg

平日でも混んでる時はこんなに並びました!
IMG_9989.jpg

-0.6℃!結構寒かった。ウエアでちょうどいいくらい。
IMG_0008.jpg

ゲレンデが見渡せるカフェ&バーも。ぬくぬくでひとやすみできます。
IMG_0002.jpg


最後に私が試しに滑ってみてる映像をどーぞ!
途中に遊べるバンクもありました!(点のように小さくしか見えんけど)
[Play in high quality]

SNOWPLANET@Auckland





この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/451-51f2d4ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
