--.--.--



2011.10.31

ニュージーの思い出を食いモンで振り返る。


はい~。

またまたブログ書くのめんどくさい病にかかってました。

スミマセン。

しかし!気づけば10月も最終日!

過去を整理する意味でニュージーの写真を一気にアーップ!

食したもので振り返る40日。



まずは到着地Queenstownで。
超ビッグサイズのデビルバーガー。ソファにも座れる、穴場です。
IMG_9665.jpg

と、Patagoniaのアイス。濃厚~♪
IMG_9669.jpg


Wanakaで。
家主ケン&ユリコさんが釣りまくったニジマス。

今年はホントによく魚食べた~。

まずは刺身、海鮮丼。脂ノッテルぅ~!
IMG_9764.jpg

ちゃんちゃん焼き。
IMG_9727.jpg

なんと押し寿司まで。
IMG_9733.jpg

毎年恒例の、ユリコお手製フルーツタルト♡ チーズケーキもうまいんだこれが。
IMG_9798.jpg

Cromwellのまきまきうんこアイス。
IMG_9766.jpg

Methvenで。
ナホちゃんが作ってくれたApple Crumble。
IMG_9854.jpg

以前紹介したDom’sのチキンバーガー。
IMG_9879.jpg


Aucklandで。
ミカちんバイト先の日本食レストランのSUSHI!SASHIMI!
IMG_0038.jpg

激甘フレンチトースト with 焼バナナ&ベーコン。一皿1500kcalぐらいありそう。。
IMG_9970.jpg

メキシカンカフェのTACO SALAD。これめっちゃ上手かった!!
海外のタコスって完全にワキガ臭なんじゃけど、なぜかクセになるんよね。
IMG_0101.jpg

ケバブ。私はラム派。
IMG_0113.jpg

最後の夜にミカ&デビッドと行ったタイ料理屋さん。パッタイウマいよね。
IMG_0137.jpg



ここからは私独断の好きなものコーナー!

やっぱNZ来たらラムっしょー!激ウマ!!
北海道のジンギスカンも好きじゃけど・・こんなに分厚くてこの量スーパーで300円!
IMG_0128.jpg


今年初めて知ったHUMMUS(ハマス)
ひよこ豆をすり潰して味付けしたペースト。野菜スティックに付けたら止まらん。
IMG_0149.jpg

これは私が個人的に好きなミント味のエアインチョコ。
みんなにはハミガキチョコと言われ嫌われている・・けど大好き!
IMG_0150.jpg



はぁ~食った食った。

なんせもう最後かもと思ったら食べたいもんいっぱいあって・・。

1カ月ちょいで2kg増。

( ´゚д゚`)アチャー


・・・え?肝心のスノーボードはって?

ハッハー。

まーまー。エンジョイしてきたに決まってるじゃないですかー。


あーおなかいっぱい♪(´ε` )

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/450-1c5079b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
