--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.15

きっこくきっこく!!



きっこくきっこく!

(ダイナマイト)


一昨日、

1ヶ月ちょいのお気楽スノボ旅行を終え、

関空に舞い降りた天使。


関空
帰りはメスベンでお世話になった杉本一家と同じ便でした。

(約1名ナゾの北京経由だった人を除いて・・)


今年は1人自由行動だったので、

時間にも余裕があり、色んな場所で色んな人に出会うことができました。

こういうのも悪くないなと。

おかげでとても良い夏休みを過ごせました。

スカシた言い方をさせて頂きますと、

『出会ったすべての人・物・事にありがとうと言いたい。』

そんな感じです。


またおもしろ写真などアップしていきたいと思います。



それでは、

帰国の日、

Auckland空港で起きた奇跡。

それ。

”シングル三宅”
IMG_0153.jpg
Miyake Nahoko


”ダブル三宅”
IMG_0154.jpg
Miyake Mika,Miyake Nahoko


”トリプル三宅”
IMG_0156.jpg
Miyake Asuko,Miyake Mika,Miyake Nahoko



からの。




”クアトロ三宅”
三宅4
Miyake Show,Miyake Asuko,Miyake Mika,Miyake Nahoko


すべて偶然の一致でございます。


これを機に、

スノーボーダーの”三宅”を絶賛募集ちう。

9人集めて野球チームを作ろう。

あと私の知ってるとこで三宅陽子・三宅順子(あ、旧姓…)・三宅恭太で

7人だからあと2人か・・。

むむ。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/449-0fe86652
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お帰りい~^^
Posted by くんしゃん at 2011.10.16 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
