--.--.--



2011.10.12

NZに来たもうひとつのワケ。。


はい。実はそーいうのがありまして。


このブログも作ってくれた高校からの心の友・ミカちんが、

私の影響も大いに受け、

1年前から英語の勉強をしにワーキングホリデーに来てまして。

1年ぶりに会いに来ました。



IMG_0138.jpg
おや?

バリバリの外人さんが混ざってますね?

そーです。

ミカ’Sボーイフレンドです。

この人と出会ったこともあり、

学校へ通い始めてStudentビザに切り替わったこともあり、

まだまだ日本へは帰ってこんということになり・・・。


こりゃ1度様子を見に行っとかにゃあ!

と倉敷は水島から派遣されたんでやんす。


幸いこのバリ外人はとてもナイスガイで、心配するようなこともなく、

安心して帰国の途に着くことができそうです。。


IMG_0042.jpg
Aucklandの日本食レストランで働くミカちん。

色々大変だろうけど頑張るのじゃ!!


さて、

自由気ままに過ごした私の夏休みもそろそろ最終日を迎えます。。。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/448-fd9aa822
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ心配されとるやないかーーーーーーい

では、明後日。
Posted by mika at 2011.10.13 05:24 | 編集
お~~~♪
いいね~~
ウチも外人さんのBF 欲しい(^O^)/

いや。。。娘の婿でもいい(笑)

ハーフの孫 欲しい(笑)


気をつけて 帰っておいでね♪
Posted by ちゃんた at 2011.10.13 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
