--.--.--



2011.10.01

帰ってきたよMt.HUTT★★★

写真
いや~来ちゃいました。

振り返れば9年前・・・。

初めて自分達で来たニュージーランド。

ナベさん(渡辺義文)、優作(堀井)、田中浩介、三宅恭太、私。

っていう訳のわからないメンバーでの行き当たりばったり弾丸ツアー。

3日くらい寄ったメスベンでは天気悪くてチキンバーガー食べた思い出しかない。

ゲレンデもCLOSEかガスガスで全貌は見えず、

訳のわからんジブの大会に出て聞いたことないブランドのジーパンもらったっていう。


・・・。


そんな思い出深いメスベン。

ゲレンデも初めてちゃんと滑れました!

こんなとこだったのねハットちゃん!(笑)

しかも初日は雲海どピーカン!

IMG_9816.jpg
いや~日頃の行い良すぎ~♪いやっふ~♪

パークはポコジャン3連で私にぴったり(・∀・)

1週間くらい楽しんで帰りまーす。




おまけ

今滑ってるメンバー。
319913_10150387719915240_667375239_10239013_1467429419_n.jpg
三宅3兄弟。

miyake show, miyake asuko, miyake nahoko♡


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/445-5a922910
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
