--.--.--



2011.09.20

やんぐじぇねれーしょん。



この業界にいると、

10代の子と一緒に練習することも多いんです。


中学生の時から知ってるこの子たち。

中北涼(19歳)と八田リカ(20歳なりたて?かな?)
IMG_9689.jpg

ある日のこの子達の会話。


リカ「若いときは全然怖いなんて思わなかったのに、最近ダメー。恐怖心めっちゃあるー!」


涼「わかるわかるー。こうなったらどうしようって先に考えちゃうようになってきたー!」


2人「ねー!そーだよねー!若いときに戻りたーい!」




中年女子「・・・。」





はい?


なんですと?



君らが恐怖心があるなら私なんて、

ファウルを恐れてディフェンスが縮こまったカメみたいになってた

スラムダンクの桜木花道ぐらいちっさくなっとるわー!!

(わかる人には、わかるはず)


せめて高校生ぐらいの時から、スノボーやりたかったなぁ。

ふむ。。



では、おまけに悪友の角野。
DSCN0775.jpg
DSCN0776.jpg
DSCN0773.jpg
DSCN0777.jpg
こいつはまだ中学生。

なのに私のことを「アスコー!アスコッティー!!」と呼ぶ。

生意気だけどいいヤツだ。


みんな気をつけて帰ってね。

また日本で(╹◡╹ლ)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/443-f69a9b49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りさこをお願いします!
妹みたいなもんです。
Posted by ピロシキ at 2011.10.01 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
