--.--.--



2011.09.15

お見送り@wanaka




まーこんな時期に来たもんですから、

入れ替わりでどんどんみんな日本に帰ってゆきます。。

昨日まで、連日お見送りの日々。

IMG_9681.jpg
IMG_9680.jpg

2ヶ月近く滑りきった人、練習中に負傷してしまった人、

色々ですがみんな日本が恋しそうでした。

日本は暑いで~。




私がお世話になっている日本人のケンさん&ゆりこさん宅も今年で3年目。

2日しかかぶらなかったルームメイト2人も帰ってゆきました。


その時最後に撮った家族写真。


・・・を動画で撮ってみました。

[高画質で再生]

家族写真風@NZ

みんな一瞬動きが止まるのがおもしろーいw



で、撮れたのがコチラ。

セピア
そういえば、

こっちに来てFacebookとやらをやっとこさハジメマシタ。

機能の多さにてんてこまいまいですわ。。


よかったら、お、お、おほもだちになってくらはい。

ほげ。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/442-5b494444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
