--.--.--



2011.09.10

半年ぶりのスノーボーディン!

DSCN0752.jpg
行ってきましたー!

実に、

実に、

半年ぶりのスノーボード!!


た~の~すぃ~~~(・∀・)♪

DSCN0740.jpg
この半年間、完全にスイッチOFFしてたので、

滑る感覚はかーなり鈍っていますが、

いますが、




でもでもでもでも


そんなのカンケーねぇー♡


DSCN0741.jpg
ターンひとつとってもシ・ン・セ・ン♡


2日目には、

今の私にはとても巨大なハープパイプなるものにも入ったもんね!

この調子でズンズン上昇!ガンガン行くぜ!


ま、天気崩れて今日はスキー場CLOSEですけど?


日本で忙しかった分ゆっくりするのさー♪


ひゃっほーい。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/441-3503480e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!!
あすこさんが元気で何より☆
本当はー・・・自分が去年よりは少しだけ成長した!ってところ見せたかったし、
あすこさんと一緒に滑って勉強しよう!って思ってて、本当に楽しみにしていたので、滑れなくて本当に残念ですが・・・
私の分まで楽しんでください♪
Posted by ともよし@ゆか at 2011.09.11 09:23 | 編集
はじめまして!!
Columbiaのサイトで紹介されてたAthletesに紹介されたのを見つけて。
うお~岡山やし、結構近いやんかーとびっくりして、こりゃー書かにゃーいけんわと思って。(僕は玉野です)
いろいろ見させて頂いたのですが、ケガ大変でしたね。
復活まで、苦痛や悲しいことがたくさんあったと思います。
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね!
Posted by たけ at 2011.09.12 00:05 | 編集
いーなー・・・
たのしかろーー
うらやましーーー
怪我に気をつけてね!
Posted by ささ at 2011.09.12 12:55 | 編集
>ともよし@ゆかさん

まずは・・しっかり治す!!
それだけに集中しなさい!

あくまで本番は日本の冬だからね。
次にケガした方がしっぺ100発ね(笑)



>たけさん

おぉ~!ColumbiaのHPを見てくれたんですね!
うれしいっす。

王子ガ岳はよく登りに行きますよ。
地元の人に応援されると、元気でますー!



>さささん

まだうらやましがられるほど滑ってないですけどね。。

北海道行った時にヘボい滑りは見せれませんから!
コソ練しときますYO!
Posted by あすこ at 2011.09.13 20:11 | 編集
あすこ姉さん!!ひさぶり!!ビア無事終わったよ~(*´∀`*)

あの時のあの…ピノ(´∀`)決して忘れませぬ!笑笑
Posted by 店長(*´∀`*) at 2011.09.15 12:03 | 編集
てか…こっち夏に逆戻り(´Д`) むちゃくちゃ暑いわ~( ̄□ ̄;)!!
Posted by 店長(*´∀`*) at 2011.09.15 12:06 | 編集
>店長さん

今年もお世話になりましたー!
こっちは春めいてきて気持ちいいですよ。

来年も、ピノを買えるように頑張ります?w
Posted by あすこ at 2011.09.16 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
