--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.05

関西空港21:15発。



えー。と。あのーですね。


ほんとに今さらなんですが、



今日からニュージーランドに行ってきます。


悩んで悩んで、やっぱりちょっと行くことにしました。


実は、春のケガで自分もそうですが家族にすんごい心配をかけてしまって、

スノーボードをもう一度やることに踏み出せずにいました。

今まで全くと言っていいほどケガをしなかったのもあって、

周りの人からは「アスコも引退じゃなー」と言われたりもしました。

自分でも、ケガをするようになったのは年のせいもあると思います。

正直、選手としてのピークはもう過ぎていると思います。

体力的にはまだしも、精神的にも前はもっと充実していた。

もっと…メラメラしてたというか…。

でも、あのケガのまま終わるのはあまりにふ甲斐ない。。

相手に負けるのはしょうがない。でもケガに負けるのは何か悔しいなーって。

もう一度だけ頑張ってみようかなって。

それならそろそろちょっと滑っとかないとマズイ。

どうせならもう春雪だけど大好きなニュージーで足慣らししよーと。

思ったわけです。


まあ。ね。

元々別に天才的な選手でもないし、

調子悪くてももうちょっとあがいてみるかーみたいな。

どっちかっていうと、ピークを感じたらスパッと辞める中田みたいな人より、

限界に挑戦する桑田みたいな選手(古い?じゃあ、カズ!カズ!)
の方が好きだし!


好きな場所、好きな人たちに会いに行くのも兼ねて、

お気楽中年ボーダー1人旅の始まりー。

最近ほったらかし気味のブログもいっぱい書くつもりでおります!


では。

久方ぶりのイングリッシュを着くまでに全力で思い出したいと思いまーす!

DSで。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/440-8b61198d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夏のお仕事お疲れ様でした。
私も桑田派ですね(>_<)/
工藤ぐらいの勢いで頑張って下さい(笑
パウダーにびびりまくりのアラサーですが、
ブライタも観なきゃ↑↑
NZ楽しんできて下さーい☆
Posted by さおりん at 2011.09.06 17:37 | 編集
>さおりんさん

工藤!!そっちがあったかーー!!
くそー(笑)

パウダーは、すべてを優しく包み込んでくれますから、
ビビることないですよ❤
(時には包み込みすぎるけど・・)

ブライタ、よろしくどーぞー!
Posted by あすこ at 2011.09.06 20:38 | 編集
気をつけて行ってくるんだぞーー!!!
Posted by くんしゃん at 2011.09.07 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
