--.--.--



2007.10.03

もっぱらジモティー

 日本に帰って1週間。

最近の私の行動といえば・・・

20071004181039.jpg


 
   
      登山!











20071004181852.jpg




潮干狩り!











20071004182836.jpg




    BBQ!









20071004180928.jpg




     ・・・そしてちょっと野球!





  ・・・以上です。



いや~ それにしても日本のうすーい青空が落ち着くわ~。

海外のは青すぎて落ち着かん・・。  

”どや!絵ハガキの世界やろ!” みたいな。 

はじめは ”おぉ!” って思うんですけどね・・。

”もうわかったよ、絵ハガキは・・・。” ってなる。  ニッポンLOVE。




  でもこれはアウトドア編です。

  次はインドア編も書きます。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/44-aaf7d36a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
