--.--.--



2011.09.03

お疲れ様でした。さてと。。



昨日、

春から4ヶ月間働きまくったバイト先で送別会を開いていただきました。

IMG_9582.jpg
下は18歳の女子大生から、上はバツ一のおっさんまで20人くらい集まってくれて。


IMG_9593.jpg
2次会のカラオケまで誰も欠けることない団結力?

IMG_9585.jpg
IMG_9581.jpg
女子大生の人生初のお酒を選んであげたり、(カルーアミルクをお薦めしました)

23歳チャラ男の結婚観を聞かされたり、

完全に異文化交流でした。

スノーボーダーの若者とはまた違った控えめなノリで楽しませていただきました。

中には、そんなに沢山話した訳ではないのに

さみしいと泣いてくれてる子がいたり、

一人一人メッセージを書いてくれたり、、、
IMG_9639.jpg
私はお金を稼ぐことだけを目的に毎日黙々と働いてたけど、

感受性の強い若者達は日々色んなことを感じているんだなぁ。

と、ちょっと大人になってしまった自分に気づいたり、、


とにかく楽しい夜でした。みんな、ありがとう。



IMG_9638.jpg
今年の夏もよく稼がしていただきました。

だいぶ貯金もできたので秋からはまた動き出せるかな。



さて、

そろそろ重い腰を上げるとします。

そのお話はまた次回。。

よっこいしょ。







おまけ
IMG_9641.jpg
でも出勤日数28(1ヶ月間)はやりすぎでしょ・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/439-24c519a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ずいぶんとお痩せになられましたね?
バイトお疲れさまでした。
Posted by 呑月 at 2011.09.04 16:19 | 編集
>呑月さん

そうなんですよー。
ダイエットもできて財布はぬくぬく♡っていう最高のバイトなんです。

Posted by あすこ at 2011.09.06 15:58 | 編集
遅くなりましたがビアお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

あすこさんがいないので厨房の某ムードメーカーの暴走をいなせる人がいません!
料理長ははや上がりするし(^o^)

そういえば今日某人妻がきてました(*´∇`*)
誘ったら遊んでくれますかね?

文章まとまらんかったけどそんな感じ。
ほんと今さらですけど気をつけて行ってきてください(^-^)
では、また会う日まで!
Posted by ちか at 2011.09.06 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
