--.--.--



2011.08.09

ブライタトドイター。



ありゃまこりゃま!

気付けばすでに発売日を過ぎているではないかー!

あちゃ~(´Д`)

今季の私の出演作。

かわゆいパッケージ。

そしてやっぱり出演は3人だけ。。

うひゃー。


まあ。私の滑りはね。さておき。(置くんかい)

撮影時間も短いし、途中でケガしたし、まあ、ね。

さておき。


他2人(特にヨーコ中村)はほんまに頑張って撮影してるな~って。

いい滑りしてます。


パウダー好きなアラサー女子にお届けしたい一品でやんす。

(出てる3人ともアラサーなので♪)


シクヨロ~。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/437-b321bd72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
