--.--.--



2011.07.26

LIVEが好きDEATH。


私ずっと、自分が無趣味な人間だと思っておりました。

スノーボードはー、全然趣味・・じゃないしなぁ。


でも気づいたんです。

月に1度、お休みを取って楽しみにしているもの。。

その日まではワクワク。終わってしまうとサミシイ。。

バイト終わってその足で夜行バスに乗ってまで行きたいもの。。



それは・・・LIVEーーー!!


先月も、横浜まで行ってきました。

これを見に~♪
IMG_9395.jpg
秦くん♥


いまや日本武道館や大阪城ホールでやろうかっていう秦くんの

300人くらいしか入れないハコでの貴重なライブ~。

チケット当たったからもちろんルンルンで行ってきました~。


IMG_9393.jpg
終始ゴキゲン♪

内容は・・・いわずもがなですよ。もうウキウキウォッチングですよ。

(*♥д♥*)←こんな感じで出てきましたから(笑)

何度でも行きた~い!

この為に使うお金は惜しくな~い!

これはもう・・・立派な趣味と言えますよね。


秋にはYUKIちゃんのツアーも始まるしぃ。

それまで頑張って日々を過ごそう。。


みなさんの趣味は何ですかぁ~~??


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/435-57abc008
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アタシは大阪のサマソニで初生YUKIちゃんに会える~♪今からワクワクや( ´ ▽ ` )ノ
Posted by at 2011.07.27 21:18 | 編集
>一足お先にYUKIちゃんを拝むんですね!
ウラヤマシス!!

フェスも行ってみたいんですけどね~。
なかなか休みが取れなくて。

楽しんでください♪
Posted by あすこ at 2011.07.28 01:30 | 編集
あっ、名乗るの忘れてました~f^_^;)
三重の佐々木希でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かおりん at 2011.07.28 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
