--.--.--



2011.07.11

BRIGHTAのティーザーができました(ミヤケもチラ出)

久々のスノーネタ!


ワタクシが出るビデオのティーザーが公開されました!!


BRIGHTA(ブライタ)「Bressing」


なんとぉー

主な出演者

富永千春

中村陽子

そして、三宅明寿子





・・・以上!? 少なっ!

っていうVIP待遇?なんです。

ワタクシ、どーやら、今年の冬、

ただ北海道でおいしいもん食べてパウダー食ってうひょうひょ言って

どこかに内臓を落としてきただけじゃなかったみたいです。


映像少ないけどどんな風に使ってもらえるのか・・ドキドキ。


発売は8月6日でーっす!

みなさん!見・て・ね♡


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/434-dcc6b5b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見れないんですけど^^
Posted by 見てくださいって at 2011.07.14 21:24 | 編集
見れなかったから、
陽子ちゃんのブログから拝見しました。

なんか、ナチュラルな感じにこだわった感じが
ブライタぽくて、癒されました☆

暑い夏には涼しくなれて余計いいですね^^v
Posted by さおりん at 2011.07.14 23:14 | 編集
こんばんは、初コメです。

自己紹介欄で元プロとありますが引退したのでしょうか。

確かにバイト三昧のようですが・・・
Posted by 西浦小 at 2011.07.16 00:13 | 編集
>見てくださいってさん

見れるようにしたんで、見てくださーいね♪


>さおりんさん

ありがとうございます~!
多分、昔のブライタのキラキラした女の子の感じは
薄れてると思うんですけど(汗)

陽子の滑りは必見です!!(おまえも頑張れ?)



>西浦小さん

このお名前は・・スーパー地元人じゃないですかぁ!
そうなんです。
正確に言うと”元プロスノーボーダー”なんですよー。
引退は・・まだしてないんですけど。。

そのことについては一度詳しくブログに書きますね!
また見てくださーい!
Posted by あすこ at 2011.07.26 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
