--.--.--



2011.06.25

charinco!



って書くとなんかオシャレ♪

去年から友人にほぼ借りパク状態だったこの自転車、

とうとう買い取りました!


しかも空気入れとかスピードメーターとかぜーんぶついて

ナント1万円ナリ!!

これぞお友達価格。ムフ。


これで毎日チャリ通してます。


往復約20km×40日ぐらいは通ったかな?

カモンメラニン色素!です。



てゆうか最近このチャリ通と、犬の散歩ぐらいしか運動してない…。

あ、あとボウリング(笑)


ただのスポーツ好きのおばちゃん並?

ウムー。

まぁええか('∀'●)


とりあえず今日の夜中はいよいよ大会!!

できるだけバイト中の体力を温存せねばー。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/432-2b953986
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
