--.--.--



2011.06.21

今、ボーリングがアツイ!!




今週末ね、

バイト先でボーリング大会があるんですよ。

会社から賞金が出るとかいう結構な一大イベントなんですよ。

これは…

当然燃えますよね。勝負事となれば。

という訳で最近ちょこちょこ練習してます。

バイト仲間の自称アベレージ200越えの大学生と一緒に。
(まだその片鱗は見てないけど。)

1年に1回ぐらいしかやらんけど、

結構うまいんですよ、私。

ソフトボール部だったもので。

ボーリングうまい女とかモテなさそうですけど、

うまくなりたいっていうか勝ちたいんで練習してます。

腕を上げたら東京で行なわれてる林CUP(林亜紀子が主催)とかいうのに
乗り込んでやろうと思います。


人生最大のボーリングブーム到来。

誰か一緒にやりましょー!


…ちなみに、

若者はROUND1のことを“ラウワン”っていうらしいですよ。

ラウワンはピンが軽くてよく倒れるらしいです。

マニアック~(^3^)

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/431-0dea6e7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も会社のボーリング大会で
女子の部優勝しました☆

やっぱりソフト部出身は
ボーリング好きですよね~(笑

林CUPもぜひ^^v!
Posted by さおりん at 2011.06.22 21:35 | 編集
>さおりんさん

やはり・・私、サードでしたけどね(笑)
下投げの感覚は似てますよね。

もしや・・
林CUP参加者!?
ライバルですねww
Posted by あすこ at 2011.06.24 10:17 | 編集
おひさしぶりーふ

今度対戦しましょうwww
Posted by ヒデユキ at 2011.06.24 23:22 | 編集
>ヒデユキさん

大会、ガチで優勝しました(笑)

ぜひ対戦しましょう。

ミヤケ、仕上げてきますよ。ニヤリ。
Posted by あすこ at 2011.06.26 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
