--.--.--



2011.06.18

海の向こうのミカちんへのビデオレター



えー。ほんっとに遅くなりましたが、

マイベストフレンドのミカちんが5/28に

ワーホリ中のニュージーランドで誕生日を迎えたので、

激励を込めてビデオレターを作ってみました。

超身内ネタなので見たい人だけどうぞ。

先いっときますけど長いですよ。

嶋谷仁の動画並に長いです。




ところでワタクシ今までMACのiBOOK G4を使っておりましたが

昨年Windowsの小さいパソコンに変えたんです。

そのムービーメーカーっていうのを使って導かれるままに作ってみた処女作。

このいかにもシロウトな編集から発展する日は来るのでしょうか!?


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/430-666b993d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミカちゃん、ニュージーランドなんだねー。っていうか、ヨークやたらいかっててウケた。笑
Posted by くにおか at 2011.06.19 14:22 | 編集
スンバらしいっ!
Posted by show at 2011.06.20 00:19 | 編集
スンバらしいっっっっっっっ! 爆笑。

あ、アイちゃん、ヨークおもろいじゃろ。
Posted by mika at 2011.06.20 12:18 | 編集
>くにおかさん

そうなの。まだまだ帰ってこないのさ。
また倉敷遊びに来てね♡
ワタクシしかおらんけど・・。


>showさん

ご出演ありがとうございましたー!

てかあの長い映像の中でなぜかshowちゃんとこで
画面止まってるんよねー。
てかこうやって見るとshowちゃん長っ(笑)
Posted by あすこ at 2011.06.22 10:06 | 編集
>mika

さみしくなったらこれを見て!

勉学と勤労に励んでくれい!
健闘を祈る!
Posted by あすこ at 2011.06.22 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
