--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.07

久々の試乗会はのんびりまったりでござんしたよ。


アクロス試乗会。

そんなに忙しくもなく、むしろ日頃の疲れを癒す旅になりました。
(8時間寝たし)


色んな人に会えましたし。


おなじみのライダー達、

チェン・アクロスのきくっち・コニタン・ラナ・降旗ゆきちゃん・好太朗・令・一海・一世・
ROMEのハッシー・国安君・健二&慶子。

密かに遠巻きで見てました、布施忠さん。

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった耕大。

もっと久しぶりでビビった河野キョンキョン。

ハラキリ仲間のよーぺーちゃん。ヘソなかったし(笑)

初めましての国行愛ちゃん。ブログ見てくれてありがとう。


すっかりメーカーの人になった麦ちゃん・やっさん・松田ヒデミくん・吉田のとっつぁん・ハスコのふじもん。


昔はメーカーの人とかあんまし知り合いいなかったけど、

この年になると、

知り合いがメーカーの人になってゆくのね。


懇親会で酔っ払って久々にアホな話もしたし、

リフレッシュできました~。

ありがとう松山~('∀'●)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/428-4879e0d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども。
アクロスでは初めましてのあいです~(^_-)ぺこり~。
また山でもご一緒できれば嬉しいですーー☆

Posted by AI at 2011.06.10 00:06 | 編集
>AIちゃん

あ、どーもどーもー。
ブログがおもしろいミヤケです~(笑)

お会いできて良かった!
次回は一緒に滑りましょーう。
ショウちゃんにも伝えておきました。
Posted by あすこ at 2011.06.10 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
