--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.21

アスコーマーチ!


ってゆードラマが始まるの知ってます?

CM見てドキッとしました。


「へ!私!?3月生まれだし!?」

(自意識過剰)

明日香工業高校の略らしいです。

完全ジェネレーションギャップを感じそうなドラマですが

1回は見てみようかと思います。


あとまあ定番の「仁」ですかね。

大沢たかおがかっこいーんでこれも見ます。


あと犬好きとしてはほっとけない「犬を飼うということ」

初回見たけど、んーなんかリアリティに欠けるというか・・

錦戸君がまったく貧乏に見えん。

今後の展開に期待!ですね。





・・・。





というか。




最近はもうすっかり元気になって、

愛犬たちとジョギングしたり裏山登ったり、

そろそろバイトも始めます。

というのも、

4月は滑ろうかとも思ったんですが、

1ヶ月以上ほとんど動かない生活をして、

なまりきった体では滑りに行く気になれず。

モンモンと日々が過ぎてしまいました。

そもそも私は目標になる大会や舞台がないと、

練習する気にならないみたいです。


ならば少しづつまた体を作り直して、

来たるべき時に備えてお金を貯めよう。

と思っています。


今シーズン、自分では結構滑り込めてたし、体はいい感じだっただけに

尻すぼみになってしまい勿体ないな~って感じですけど、

できなかった事、会えなかった人、滑りに行きたかった場所、

また来年に持ち越しです。





ところで先日、

ナベさんが1月にOPENした『FAM』にお手伝いに行きました。
2d50e364.jpg
(昼間はこんなに忙しくないけど・・)

昼だけですがこれからちょいちょいバイトしてるんで

岡山の皆さんぜひ食べに来てくださいね~(´∀`)



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/420-803bc0dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすこマーチ・・・

やっぱり喰いついた。たぶん喰いつくと思いました。

Posted by ちょこ助 at 2011.04.21 18:18 | 編集
あ~~~

お好み焼き 食べたくなった~~!

どこにあるの??
Posted by ちゃんた at 2011.04.21 18:31 | 編集
>ちょこ助さん

でしょう。

まんまと喰いつかせていただきました!




>ちゃんたさん

岡山の問屋町なんですけどー、

今度場所教えますね!
Posted by アスコー at 2011.04.21 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
