--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.28

4S(フォース)

アイムホーム。   ただいまです。

 
ジャパンに帰国してスーン、

大阪で行われたIST試写会に行ってきました。


このイベント『4S』は

ヒューマンアカデミーのスチューデントがプランしたもので、


ディスイヤーで2回目。



私はイブニング、関西エアポートに着いてすぐゴーしました。

ビコーズ、リトルビッツ服装に季節感がなく、

靴のインサイドはムレムレでした。



さっきまでウィンターだったのに

12時間アフターにはいきなりサマーになってて、訳わかりません。


ノリでルー大柴風に書き始めたこの文章ももはや訳がわかりません。






・・・そんなこんなで

ミーが酔っぱらってのんきにディスカッションしてるうちに、

イベントは無事サクセスにフィニッシュし、

そのままミッドナイトの打ち上げへとスルーしました。



4S.jpg


  
エブリバディ、ワンダフルなメモリーになったことでしょう。

  


ネクストイヤーもぜひ、


ISTpicturesとトゥギャザーしてね!!

       
ベリーベリーサンクス!!


   


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/42-df648444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
