--.--.--



2011.04.11

Gyao!で見てくだしゃい!ミヤケの滑りとしゃべり!



今日から、

動画サイトのGyao!で

以前北海道で出演したTV番組、

『SNOW SWEET LIFE』が配信されています。(私の出演は#6)


あすこ日記をご覧の皆様には、


是非とも!

見ていただきたい1品でございます~。


共演は、佐藤美里ちゃんという

北海道出身のこれまた中々かわいくて上手なピチピチギャルなんですが、

その若手の芽を摘むかのごとく、

しゃべりを横取りしている私が見れます!(笑)

コレでも真面目に編集された方。



今回自分でも初めて見た自分のパウダーラン。


うーん(-ω-;)


サラリ。お茶づけ風味。

もっと個性的に、もっと力強く滑りたいなー。


若干テンション高めでウザいかもしれませんが、

ぜひ一度見てほし~の♡
ssl_top_950-230.jpg
↑カワイコちゃんがいっぱい!クリックポン!↑


ちなみにこれを見たあのスノボ通の藤乃屋のお母さんが、

「あらこの人とっても上手ねー。」

と褒めてくれてたそうです!!

個人的にめっちゃ嬉しかったので自慢します!

(※7人侍の藤本広海くんのお母さまで、札幌のスープカレー屋藤乃屋の奥さん)


・・・ただその後実際に藤野屋で会ったら、

「もっとベテラン(年)の人かと思ってたわ~ホホホ。」

と言われましたが。。



皆さんも感想聞かせてくだしゃい!

今後カメラ前の対応に生かします(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/418-385e5a39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アスコがどの回に出てるか分からへん
!?(・_・;?
Posted by かおりん at 2011.04.11 20:09 | 編集
>かおりん

あれ!?
アタシが出てるとこに飛ばんかった?

#6ね。#6。追記しとくわー。

見てね♡
Posted by あすこ at 2011.04.11 21:08 | 編集
666でした。
おもろかった。
パウダーすべりてぇ・・・
本日飛騨はみぞれが降りました。
桜はまだまだつぼみ・・・
Posted by ちょこ助 at 2011.04.11 21:23 | 編集
>ちょこ助さん

あざす!
男性から見ても楽しめますか?ならいいですけど。

わたすもパウダー滑りたい~。
倉敷は桜満開です。。
Posted by あすこ at 2011.04.11 23:46 | 編集
あんなゲレンデで滑りたい

バックフリップカッコイイね
Posted by ヒデユキ at 2011.04.14 00:01 | 編集
>ヒデユキさん

キロロはほんとにパウダーが軽いんですよ~。
あれほぼ全部ゲレンデ内ですからね!

見て頂いてありがとーございます。

Posted by あすこ at 2011.04.14 14:42 | 編集
あすこ日記、いつもチェックしてます。
AMPの方々の中では一番面白いでっす。
やっぱりそこそこ更新してくれませんと・・(笑)
キロロは行ったことないんですが雪質良さそうですね~!!
○○コースがおススメです。とかあってもよかったかも??
香川県も桜が満開です。
来年はキロロのパウダーを味わってみたくなりました。
ときどき大怪我してるみたいなので気をつけてください(汗)


Posted by コーヘイ at 2011.04.16 09:54 | 編集
>コーヘイさん

一番面白い・・ですと!?
それ、うちの店に来て声を大にして頂きたいww
キロロ、パウダー軽いんですよ。
また詳しく紹介します。
お互いケガには気をつけましょう。
Posted by あすこ at 2011.04.18 23:46 | 編集
見ました~☆

あすこちゃんの滑りは
男勝りでかっこいーですね^^v

美里ちゃんがあすこちゃんの勢いに
びびってる(?)感じもおもしろかったです(笑

snow lifeは女の子の滑りが見れるので
参考になります☆
Posted by saorin at 2011.04.19 21:40 | 編集
>saorinさん

そう。やっぱり年増の威圧感ですかね。

やっぱり、女の子は女の子の滑り気になりますよねー。
また見てくださーい(´∀`)
Posted by あすこ at 2011.04.19 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
