--.--.--



2011.04.05

うちの子はヘコヘコがお好き。



ラッキー 7歳 ♂(タマなし)
ラッキー

至福のとき。

私の足につかまってヘコへコしてます。

(犬のマウンティングと言います)

これは別にオスメスに関係なく、色んな感情の表現だと言われています。


確かにうちのラッキーは、

他の犬がたくさんいるとこに連れて行った時によくやります。

私が他の犬と遊んでいるとしつこいぐらいやってきます。


おそらく、

『いやん!ねーちゃん僕にカマってカマって~!』

と訴えているのでしょう。


かわいいやつです。



くぅちゃん
それに引き換えクールなくぅちゃん 3歳 ♀(オナベ)


いつも私のジョギングに付き合ってくれる我が家の犬たちです。


感謝。




ラッキーとくぅちゃん
ドライブのお供もできます。

(視線の先にはおやつ)


次はお花見に行こう。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/417-ec752cfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面白すぎるんだけど。笑
ヘコヘコされると照れるよね。。
Posted by くにおか at 2011.04.05 12:08 | 編集
>くにさん

そうそう・・
オスだと特にさ、ちょっと出ちゃってる時もあるからね。。
本人すごく幸せそうだけど、
人前だと恥ずかしくて強めに怒っちゃうよね(笑)
Posted by あすこ at 2011.04.06 11:03 | 編集
家のちょこ太(♂5歳)もへこへこします。
でもへこへこする相手は♂ばっか・・・
Posted by ちょこ助 at 2011.04.06 12:23 | 編集
>ちょこ助さん

あら。ホモ太ですね。

ラッキーも犬には逆にヘコへコされてます。

Posted by あすこ at 2011.04.07 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
