--.--.--



2011.03.31

これがやりたかったのよ。



えーと、

コレやっててですね、

今までもPARK AIRとかね、

ノリでやってたんですけどね、

ちゃんとキッカーで出来るようになりたくて。

練習してたんでふ。。

着地した後どうしても板が180°回っちゃうんですよね。

ちなみにこの2日後にケガしました。


あ、でももっとおっきいキッカーで、ですのよ。

オホホホホ。



[高画質で再生]

バックフリップ練習中


あーあ。出来るようになりたかったなぁ・・・。


あ、ちなみに先日31才になりました。

しかし30超えると1だろうが2だろうがどーでもええですのよ。


オホホホホホホ。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/415-f288fb6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
