--.--.--



2007.09.24

サクラサク。

 ニュージーランドに来てはや2ヶ月。

ついにラストランの日を迎えまし・・・


20070926101759.jpg


 雪って!     なんでやねん!!

            あと数日でスキー場クローズなんですけど・・。




 しかしながら、   HOWEVER、

20070926101847.jpg


WANAKA(住んでる町)にも桜が咲きました。

なのでそろそろ日本に帰ろうと思います。


そして関空から
大阪の試写会イベント『4S 』(ヒューマンアカデミー学生主催)
に直行します。

  直行直帰。  チョッキチョッコー。


 グッバイニュージー!  待っててジャパン!!

                  あーばよ!!



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/41-9431821b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログでのコメントありがとうございました~!
27歳、まだまだ頑張ります(^^)

梅ちゃん共々これからもヨロシクお願いしますね~



Posted by リョーコ at 2007.10.02 22:51 | 編集
>リョーコちゃん

うめちゃんとも1年・・・とか、                  聞いてねーし!!(笑)

キミら、なんかいっぱいブログとかあっておばちゃんわかれへんわ~。
Posted by あすこ at 2007.10.03 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
