--.--.--



2011.02.24

ありがとう。

IMG_8668.jpg
中村陽子と富永ちーちゃん、堂前オトコマエ、フィルマーのツトムくん

がお見舞いに来てくれました。

陽子は2年前大腿骨骨折で半年ぐらい入院してるので、

色んな病院あるあるを教えてくれます。



手術後、目が覚めて朝になるまでは地獄のような痛みでした。

2日目まではベッドから一切降りれずぐったり。

3日目、ひとりでトイレに行けました。

4日目、ひとりでシャワーを浴びれました。

5日目、唐揚げとケーキが食べれました。


このように順調に良くなってます。

前回のヒザの時は3日だけだったしめちゃきれいな個室だったので

お泊り感覚でしたが今回初めて”入院”って感じを味わってます。

大部屋になって向かいのおばあちゃんがイヤホンしてるのに

クイズ番組に地声で答えるのはちょっと困りものです。



心配してメールやコメントをくれた方、ありがとうございます!

週末には退院できそうです。

最近の楽しみは体重を測ること。

なぜなら何年かぶりの40kg台になったんです。へへ。。


おやすみなさい。。。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/408-e004cff1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
退院してもあまり無理しないようにね!
Posted by くんしゃん at 2011.02.25 01:30 | 編集
あすこチャンが元気で良かったーーー

同い年としてガンバッテねwww
Posted by ヒデユキ at 2011.02.26 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
