--.--.--



2011.02.21

ご心配をおかけしております。





えー

突然ですがびっくりさせてゴメンナサイ。


前回の記事を書いた後はりきってニセコで滑ってたんですが、

ジャンプの練習中に回転が足らず胸からクラッシュしてしまいました。

肋骨にヒビでも入ったかなーと思って家で様子を見てたんですが

夜になって貧血みたいになって倒れてしまって、

病院で検査をしたら、

『ひ臓』というところが破裂してそこから出血してて、

そのまま緊急手術になりました。


自分でも急展開過ぎて何がなんだか分からず、

『え~おなか切らなきゃいけないんですか~、ヤダ~!?』

などと空気の読めない発言をしていた私とは裏腹に

先生方の顔はマジでした。

結構危なかったみたいです。


というわけで今、

倶知安厚生病院という所に入院しています。


取り急ぎ連絡した方々、

ご心配をおかけしましたがナントカ生きてますので。

先ほど一人で用も足せました。えっへん。

一週間ぐらいで退院できるみたいなので、

また経過はブログやツイッターで報告しまーす。


心配して連絡くれた皆さん、ありがとうございました~。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/407-a4e2eda8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ビックリしました!

でも元気そうで まぁ。。何より。。。。

無理は禁物。 1週間と言わず。。

ゆっくり治してください<(__)>

お大事に。。。
Posted by ちゃんた at 2011.02.21 16:54 | 編集
オレよりもつっこみすぎです!!!w
元気そうでよかったです。
しっかり治して、またスロープで会いましょう!
またお見舞い伺います
Posted by ハル at 2011.02.21 17:21 | 編集
大丈夫!!!?
大事にしてね!!!
Posted by くんしゃん at 2011.02.21 18:33 | 編集
お大事に!
ゆっくり休んで下さい(>_<)
Posted by さとちぃ at 2011.02.21 19:53 | 編集
まさしから聞いてまじビックリ!!!!!
みんな心配してるよ~~~!!
一週間で退院出来ると聞いて一安心・・・。
ゆっくり休んでね!
Posted by SAKKO at 2011.02.21 20:09 | 編集
おぃぃぃぃ~~~><

どんな怪我かと思ったら、破裂って><

安静に安静に!!

ゆっくり休んで下さいね!
Posted by FUSION ARATAです^^b at 2011.02.21 21:27 | 編集
\(◎o◎)/!
大丈夫で良かったぁ~!!
Posted by かおりん at 2011.02.21 21:37 | 編集
北の大地で爆走中かと思ってましたが・・・・・・。

ありゃりゃ~じゃがな~★

ちった~体大事にせんとおえんで

まずは「お大事に」

PS、血尿でませんか?
Posted by K知です at 2011.02.21 22:53 | 編集
ええ~~!!!
つい最近、元気に久々の再会したばっかりなのにびっくりしたよ~(><)

あ。。。
昔、ニセコのバッパーが一緒で、飛翔とマジックマウンテンで瑞穂ハイランドで再会したトレジャーハウスの「しの」です(笑)

でも写真が元気そうでよかった!!
忙しそうだったから、これを気にゆっくり体を休めてね☆
また広島で待ってるからね~♪
Posted by しの at 2011.02.21 22:54 | 編集
ええええ!?!?!?
めっちゃびっくりしました!!!!!!
大丈夫ですか??いや、だいじょばないですよね(-ω-;)
お大事にしてくださいねー(>ω<)

ニュージーで大変お世話になったゆかでした。
Posted by ゆか at 2011.02.22 16:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.23 14:21 | 編集
ねーさん。
無理しないでね。
Posted by ピロシキ at 2011.02.23 16:55 | 編集
サイオトで、ステッカーをもらい、以前、コメントをした者です。。。
体の方は、大丈夫ですか??
早く完治できるといいっすね(^^)


あっ!!!
今期の板、見ました(^^)
可愛いダムですね~
試乗するのが楽しみです!!

お大事に~
Posted by じゃっかる at 2011.02.23 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
