--.--.--



2011.02.08

売れっ子ミヤケ!?




ただいまホッカイドー!!

総移動距離1500km!(途中船あり)

日本海はなんだかんだ揺れますね。

3ウップぐらい入りました。のでずっと寝てました。


土日の瑞穂の様子も書きたいのは山々なんですが・・

(Magic MountainとSlope Mountainだけに)

これから雪祭り会場のPARK AIRに向かって

ナイトセッションに参加してきます。


帰ってきて早々TVの撮影にも呼ばれたし、

(ちょっと行き違いで延期になりましたが)

なんだか・・

あたし・・

もしかして・・


ちょっと売れっ子!?

なんつって!



それはそうと今日の夜、

以前紹介したコチラが放送されるそうです。


ssl_top_950-230.jpg

北海道の方は深夜25:15~

福島の方は2月11日 25:53~

仙台の方は・・先週でしたー(笑)


みなさん夜更かしして見て下さいねー!


よろしくメカドッグ!


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/405-85454005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!昨日テレビ見ましたよ(^^)v

Kiroroいいですね\(^^ )

パウダー気持ち良さそうでしたね!

Posted by つよし at 2011.02.09 20:08 | 編集
ばっちり見たよ~!^^v

かっこ良かった~!

よろしくメカドッグは・・・

ふっるwww
Posted by FUSION ARATAです^^b at 2011.02.09 22:21 | 編集
明日の夜中にやるんですね!?


北海道といえば「便座のフタを閉めろ」の1シーンであすこさんがみんなに雪かけられてるのありましたよね(笑)

あれはアドリブだったんですか?
Posted by りょう。 at 2011.02.10 13:38 | 編集
道東方面に来る予定はないんですかぁ?
ぜひトマムにも来て下さい☆
Posted by さとちぃ at 2011.02.10 18:14 | 編集
はじめまして!

ARATAさんから、あすこさんのことを聞いて、
今日、雪まつりPARK AIRに行ってきました!

迫力満点っ!
めちゃくちゃ、かっちょ良かったです~~!!

記事も書かせてもらいました。

スポーツ応援団一同、応援しております★
Posted by スポーツ応援団(イーダッシュ) at 2011.02.10 21:31 | 編集
久しぶりにお姿拝見したら、
Posted by 呑月 at 2011.02.12 13:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.12 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
