--.--.--



2011.01.29

ブログを書くヒマがねぇ!



あー忙しい。忙しい。

というよりは移動が多い。

北海道



新潟



岡山



島根



広島


って感じでなんだか毎日車ばっか運転してます。

疲れるんです。

ブログを書くヒマがないんです。

ついったーで勘弁してくだせぇ。



というわけで明日は徳島のスキー場にゆきます。

朝早いので寝ます。



とりあえずこんな感じで元気にスノボしてます。。



IMG_1919.jpg


※来週末まで地元出没中!西日本の方一緒に滑りましょー。

この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/403-3c3e5663
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あすちゃーん!元気?
もうすぐ日本へ帰るよーん

みかちゃんはまだまだいるよーん

また遊んでね
Posted by kazumi at 2011.02.03 06:24 | 編集
>kazumi

お?そうだっけ?

逆にわたしは春までゆっくり帰ってこれんけど・・。

日本はええでー!
Posted by あすこ at 2011.02.04 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
