--.--.--



2011.01.12

お初。Brighta撮影。



昨日はこっちに来て初めて撮影に行ってきました。

コレの。↓

20110112_1516877.jpg
北海道のガールズフリーライディングムービー

『Brighta』(ブライタ)


去年も誘ってくれてたのに足がポンコツだったもんで、やっと参加できました。

気になる点は・・この私がガールズ撮影!?

正気か!!浮かないのか!?・・ってことでしたが。


20110112_1516937.jpg
大丈夫でした。キャピ感Oでした。ホッ。

20110112_1516949.jpg
左から ヨーコナカムラ、富永ちーちゃん、私、19才佐藤みりちゃん。 


20110112_1516939.jpg
撮影は基本、地形のフリーランなので登っては滑るの繰り返し。


20110112_1516950.jpg
陽子は去年のリベンジとかでさっさとこのクリフに行ってた。やるなぁ。


20110112202524_convert_20110113025941.jpg
これ私。ちょっと飛んでみた。陽子が撮ってくれてた。

(確かあの人携帯しか持ってなかったけど、よく撮れたな?)


こんな感じで色々勉強しながらやらせてもらってます。

初対面だったフィルマーの玉井さんは優しくて

池上彰先生みたいな印象でした。

またよろしくお願いします~。




おまけ
20110113_1517121.jpg
全身雪風呂にハマる。おでこのメガネがでこでこでこりん状態。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/401-861abf45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Brightaに参加、ステキです♪
ガールズってことで抵抗あるみたいやけど、
あすこさんのキャラは、Brightaにしっくりマッチしてると思いますよ。
陽子さんの撮ってくれた写真もいいですね。
アタシも今シーズンはバックカン、ツリーランを経験したいナァ。
Posted by さらさ at 2011.01.13 09:00 | 編集
>さらささん

バックカントリーは、ハイクしんどいけどパウダー好きにはたまらのではないでしょか。。

雪崩や滑落には十分気をつけて、
ぜひチャレンジしてみて下さい!
Posted by at 2011.02.04 12:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
