--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.22

三宅組

今回のあすこツーリストは

 海外に行きたがっていた迷える子羊ちゃん達を、3名連れてきました。

 周りからは三宅組なんて言われてます。

20070923153008.jpg
  右から
  
酒井”難聴”イクエ

組長ミヤケ

宮原”さかなくん”アカリ

石橋”偏食”まゆ




家や車の手配はもちろん、シーズンパスまで手配させて頂きました。

  なかなかの好評を得ております。




イクエとまゆはヒューマンの教え子。

みんな、今年の冬にプロになってくれるみたいです。

冬の楽しみが1つ増えました。



自分がスノーボードを始めた頃から、
この業界は、上の人が同じ年代でずっと固まってて、
下の面倒を見たりっていうのがあまりないなーと思ってました。


だから一部のサラブレッド以外の下の子があまり育たない。

自分が感じてたからこそ、出来るだけの事はしていこうと思って声かけました。




おまえたち、

  私を踏み台にして大きな世界に羽ばたくのだぞ。




この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/40-de88e930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
