--.--.--



2007.05.02

四国探訪記 その1


四万十川に行ってきました。 
 
 女2人、オス(厳密にいうとオカマ)犬2匹で。

 

4月いっぱい海外に行っていたので、

帰ってきたらGWじゃしどっか行こーやーと親友ミカちんと言っていたのですが、


虫が嫌。とみか妹にはフラれ、

お客さんが残ってる(彼女のうちは喫茶店&旅館)のでおばちゃんも行けず…        

    

  結局2人。と2匹。



 
こうなってくるとO型2人はもう自由。




 じゃあ明日行こー
    ↓
 行きがけに香川でうどん食べよー
    ↓
 テントとか持ってないし夜はまだ冷えそうだから車で寝よー
    ↓
 じゃあ2台で行こー
    ↓
 ほな10時頃出よかー

  

で次の日行く事に。

 


一応四万十は高知ということで

高知出身の友達俊くん(今は松山のスノーボードショップ「Facil」の店長さん)に電話すると、


「今入野海岸でTシャツアート展やっちゅーよー、俺らも明日行くきにー。」

「へぇ~、じゃあうちらもそれ行く行くー♪」

  




で翌日10時頃水島を出発。
  

あすこ相棒ラッキー♂(オカマちゃん)
20070706004654.jpg

ミカちん相棒ヨーク♂(オカマちゃん) 
20070706004711.jpg

   


なんぼも行かないうちに与島で休憩。

 

香川のうどん屋2軒はしご。 ねぎセルフ。
20070706004729.jpg

  

 


時間を気にせず気ままに走り…

入野に着いて「おや?Tシャツはいずこ?」
20070705184205.jpg


ほんまはこんなだったらしい…。

きれ~いに撤収されていたと。俊くんもとっくにお帰りでしたと。
photo.jpg


 
それでも目の前に広がる海にひとしきりテンションは上がり、

小1時間はしゃいでやっと最終目的地、四万十川へ出発。

 
 
着いた頃にはあたりはまっくら。




とりあえず持参したカセットコンロでお湯沸かして日清カップヌードル食べてー、
 


キャンプだからファイヤーしとかんと!
20070706004757.jpg




ってことで火を起こし・・ 竹を燃やし・・  爆発音にビビり、

広い集めてはまた燃やし・・  ビビり・・・         




ってキリないわ!いつまでやっとんねん!ワシら先寝さしてもらうわ!

  


と犬たちに愛想着かされながら夜は更けてゆくのでした・・・

 
20070706015127.jpg

 甘えてひざに乗るラッキー 20キロ



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/4-e7607410
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお やっと書きよったかー

スゲー あすちゃん 文章力最強ー

おもろい日記 書いてね

ウシジマくん こわいけどね

四万十 自由に楽しかったなあ

今度はどこ行くかなー

わはは
Posted by mika at 2007.07.03 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
