--.--.--



2010.12.24

パフパフしてます~。



はい!しわっす!


ワタクシ、去年は春しか滑ってないんで。

2年ぶりの。

パウダー様を。

満喫しております。

これこれ。これですよやっぱし。ぐふぅ。



ラインがどーのこーの言ってみたり。



川を渡ってみたり。



ハマってみたり。



Doggyこと啓二郎さんがいたり。



顔の割に声の低い林あっこがいたり。




もうね。2日目にして後ろ太ももが

ティーリー!「ミヤケ、アウトー。」


たのしくたのしく満喫します。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/395-4c6288c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パウダー…

イイなぁ~♪
Posted by チビクロ at 2010.12.25 12:01 | 編集
しわっすも残りわずか・・・
飛騨でもやっとパウパウが!!ホッカードーええなぁ
Posted by ちょこ助 at 2010.12.25 21:31 | 編集
>チビクロさん

そうなんです・・・


いいんですよ♪

これが。



>ちょこ助さん

おぉ!マジすか!

なんかめちゃめちゃ降ってるらしいじゃないですか!
Posted by あすこ at 2010.12.26 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
