--.--.--



2010.12.20

Columbia Snow Downhill in焼額山


18・19日と志賀高原の焼額山スキー場へ

コロンビアのイベントに行ってきました。

ダウンヒルの大会って初めて参加したけど

みなそれぞれお気に入りの乗り物で山を滑り降りるっていう

めちゃ面白いイベントでした。



写真がたっくさんあるのでズラ~っと。



メインレースは2日目の朝7:30、

前日の予選タイム順に並んでご来光と共に一斉スタート!!


IMG_8529.jpg
雲ひとつない快晴!ありがたい気分になりました。

IMG_8530.jpg

途中板を脱いでハイクするとこもあるので途中の写真はナシ!なんとコースは貸切!

IMG_8535.jpg
ゴーッル!!チャリの人もいます。

IMG_8536.jpg
スクートも。スノーシューやポッカールの人は最後は走る走る!

IMG_8540.jpg
これがそのポッカール。やらしてもらったがムズい。

IMG_8541.jpg
これはエアーボード。急斜面もめちゃくちゃ早い!

IMG_8538.jpg
終わった後はみんなぐったり。いい汗かいてます。

IMG_8539.jpg
レッドブルも飲み放題。

IMG_8542.jpg
Columbiaキッズライダー富田せな・るき。と母ぐらいの年のワタクシ。

IMG_8543.jpg
この後朝ごはんを食べながら表彰式。

私も賞品いただいちゃいました。いやー良いイベントだ!





夜の部。盛大なクリスマスパーティー。

IMG_8505.jpg
ビュッフェスタイルのおいしい料理にケーキ。

IMG_8522.jpg
チョコレートファウンテンとコニシたん。

IMG_8520.jpg
じゃんけん大会に参加する原田正臣くん。

IMG_8504.jpg
白馬の陽気な人たち。松浦タスクさんと今野昇さん。

IMG_8509.jpg
FREERUNの山中さんとカメラのアキラくん。

IMG_8527.jpg
なぜかブーツで登場のおもしろカメラマン樋貝さん。

IMG_8525.jpg
景品もいっぱいで皆さん何かしらもらって帰ったのでは!いやーなんて良いイベントだ!


IMG_8514.jpg
私も少し酔っ払ったでおます(飲放だったもので) 伊藤さんいつもお世話になります。



プリンス泊でパーティー付で賞品いっぱいで\28,000!

絶対お得でしょ!

来年も絶対来るぞ!と心に誓うミヤケでした。

スタッフの方々、お疲れさまでした。


終わり。


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/393-20944f17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おー!
セナとルキだぁ^^
Posted by くんしゃん at 2010.12.21 10:55 | 編集
>くんしゃん

そうそう。知り合いですか?

コロンビアのレディースを着てるんですよー。
Posted by あすこ at 2010.12.24 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
