--.--.--



2010.12.17

あすこ写真館



しわすん。


今年最後のカムイ竜ヶ崎に行ってきました。


・・・が、

またもやリップちゃんの元気が良すぎて激チン・・。

ひっこめ反町!!

ジブやったりゲレンデ端で遊んだりしてみたものの

途中で飽きて、


最後はこんな感じに。ポツーン。
moblog_8b64d1ac.jpg



しまいにはこんなんして遊んだりしたけど、
moblog_474166cb.jpg
そんなに元気も出ずシッポ巻いて帰ってきたのでした。


そーそー、

JWSCの授業で来てた高橋レオにちょびっとレール教わりました。

レオとはスノーボード始めた頃からの友人でして。

意外な交友関係でしょ。


さー明日は長野~。

そろそろパフパフした~い。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/392-877ea912
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気玉!?
Posted by チビクロ at 2010.12.17 21:38 | 編集
>チビクロさん

YES!!
Posted by あすこ at 2010.12.18 18:03 | 編集
今日は9回目の滑走してきたよwww
Posted by ヒデユキ at 2010.12.20 21:34 | 編集
>ヒデユキさん

私外はまだ5回ぐらいです~。
Posted by あすこ at 2010.12.24 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
