--.--.--



2010.12.15

ととのいました!


しわーす。


もろもろの充電期間も終え、

部屋をぐっちゃぐちゃにしつつなんとか冬支度が整いました!


岡山出発前に寄ったampにこんなものが置いてありました。


chuckbuddies(チャックバディーズ)
d0126729_1619443.jpg
リアルイメトレ君ですね。

今世界中で話題の(らしい!?)コイツ。

540や720を簡単にメイクしちゃいます。

しかも常に体勢が鬼ストンプしててグラブしてるように見えるし・・

ジェラシー!!


雪山に連れて行って、駐車場の雪でキッカーを作って遊んでみては!!

ampにもダンボール製のジャンプ模型がありました。


↓こちら参考映像↓




そして大阪ではー、

READYMADE・aftercoverでお世話になってるマッシュのいとぅーさんとこに。

IMG_8502.jpg
相変わらず大量のダンボールに埋もれてはりました。

来期のデザインも見せてもらいました。

私が乗るシリーズは○○の中からにょろっとした○○が出ています。

他はまだ考案中らしいんですが、結構刺激が強いものもあるそうです。。

お母さんに見せれるデザインでお願いします!(笑)



ということでいよいよシーズンIN!といいつつ

明日あさっては残った回数券を使ってカムイ竜ヶ崎に行って、

土日は長野にColumbiaのイベント行って、

月曜から大好きな北海道に船出します!


♪冬がはっじまるよ ほらまた~僕のそばでぇ~

(Song by マッキー)


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/391-1bfc5683
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもちゃ。。。
買いましたが、まだ開けていませんワラーイ
あのジャンプ台。。。トヨタ意識したらしいですね(^^)


来期!!!


もちろん!!!
READYMADE(^^)


乗るしかないです~デザイン気になります。
Posted by じゃっかる at 2010.12.15 22:12 | 編集
北海道はやっと冬本番!となってきましたよ☆

お待ちしてますo(^-^)o
Posted by さとちぃ at 2010.12.15 23:04 | 編集
おぉ、まだまだ行かれるのねー!
今、歴史とスノボ年表見てました(笑)

やっと北海道もととのいだしたみたいで何よりやね~。
今年も楽しんできてねー!

お怪我は注意で!(笑)
Posted by よhe at 2010.12.16 01:02 | 編集
>じゃっかるさん

ちゃんと着地するニクイやつなんで
むちゃくちゃしてみて下さい!

来期、楽しみにしててくださーい!



>さとちぃさん

マジすかー!
最近ニヤニヤしつつ天気予報を見てたとこですよ~。

行くよ~行っちゃうよ~ん。



>よheさん

あ!年表そろそろ追加しなきゃ・・。

このままではサバ読んでることに・・。

北海道楽しみです!
Posted by あすこ at 2010.12.17 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
