--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.06

READYMADE、発進!



いや~、Air&Style面白かったですね!

カズぴょんの姿もちょびっと見れたし。

一番気になったのは選手を迎える女の子が・・・だったこと。

やたらノリノリな方はもたいまさこ(またはヤワラちゃん)に似てた。

もうちょっとおるやろ、中国にも、と。


とはいえTVはFNS歌謡祭、PCはエアスタ(略してみた)、

と楽しい夜でした。



・・そんな日の夜中0時過ぎ、

一通のメールが。


内容は、『見よ~!』




そう。やっと。ついに。とうとう。いよいよ。ファイナルアンサー。




今年からサポートしてもらってる『READYMADE』さんの

ホームページが動き始めました~~!

いやー待った待った。何度クリックしたことか。

かれこれ1年ぐらいネジ回してはりました。(試乗会日程の画面だったんです)


コンテンツはまだ少ないけど、相変わらずオシャレな感じです。


ライダーやスタッフのブログもあるので、

ぜひ一度ポチっとして見てくだしゃれ~~!!



readymade.jpg
↑↑それ!ひとおもいにポチっとな!↑↑


この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/389-c4d4ce7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
