--.--.--



2010.12.01

秦くんがミヤケの地元倉敷に、、、来る~~!!!



し、








し、









しわわわーーーっっしゅ!!




・・・コホン。


興奮して原型とどめていませんが。


この挨拶を使える季節がやってきました。

みなさんはりきって使っていきましょね!(推奨)


さて、

11月最後の日。


ミヤケは大ファンである秦基博さんのコンサートに行ってきましたYO!

IMG_8436.jpg
シカ~モ!(昔あったクレアラシルのCM風に)

場所がヤバイ!

家から車で10分!

高校の時チャリの通学路!

こんな近所で秦くんの歌を聞ける日が来るなんて!!


アーイエー オーイエー オレ入江!


席も良かったしもう・・・ ヒデキカンゲキ(T_T)

最近いいとものテレフォンショッキングにも出たし、

すっかりスターや~。

私何回か会ったことあるんやで~。(自慢)

また、来年も行っちゃうんだからぁ!



さーこれが終われば・・・

いよいよ久しぶりの冬がやってくる。



この記事へのトラックバックURL
http://asuko7777.blog108.fc2.com/tb.php/388-1f37fadf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガッチリ、昭和娘やな…。
いつものように興奮した!?
Posted by Genn at 2010.12.01 23:35 | 編集
お久しぶりですっ☆

ライブいいですよね♪♪
私も秦クン好きです!

今シーズンは北海道来るんですか~?
Posted by さとちぃ at 2010.12.01 23:46 | 編集
十二月限定挨拶の時期ですね。
最近はじめて曲ききました。
Posted by ちょこ助 at 2010.12.03 00:20 | 編集
>Gennさん

オレ入江!は新しいでしょ!?

今回は超地元だったので興奮というよりは
しみじみ・・としました。



>さとちぃさん

札幌公演もあるのでぜひ行ってみて下さい!

北海道・・行きますよ!!

今月中に登場するかも!?です。



>ちょこ助さん

生はCDの10倍いいですのよ!

そんなこんなでもう冬ですなぁ。


Posted by あすこ at 2010.12.03 15:06 | 編集
すげぇーーー 

死語連発やーーーん

あっ

オイラもよく使いますwww
Posted by ヒデユキ at 2010.12.03 23:54 | 編集
>ヒデユキさん

若い子は確実にクレアラシルのCM知らんのじゃろなー。

ついつい口ずさんでしまうあのソング・・。
Posted by あすこ at 2010.12.04 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
